駐車場工事のお知らせ
top of page

駐車場工事のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。


この度SOWAKA中島本店の駐車場を全面アスファルトにする工事を行うことが決定しました。


これまで雨の日は水たまりで履物が汚れてしまったり、凸凹で車が揺れることもあったかと思います。


工事後は水たまりもなく凸凹もない平らな駐車場になり、快適にご利用いただくことができます🌹


下記期間中はこれまでご利用いただいていた駐車場がご利用いただけない状況となりますが、西隣のお宅の敷地内南側に駐車スペースをご用意いただきました。


皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。


なお、工事期間中も変わらず通常営業いたします。


工事期間や駐車スペースは下記をご確認くださいませ。


今後ともK-tokuanをよろしくお願い申し上げます。



駐車場工事

2023年5月16日(火)〜6月12日(月)


駐車スペースはSOWAKA西隣のお宅の敷地内南側スペースです





閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6周年

こんにちは 実は先日6周年を迎えました! 皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます これからも末長く皆様に愛されますよう、スタッフ一同サービス向上に努めていく所存です 今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、心よりお願い申し上げます

bottom of page